<< 彼岸花はメスしかいないの。(告知) | main |
category: -
0


    -, -, -
    たいせつなひとたち。
    category: -
    0




      おはこんにちばんは。

      お久しぶりです。

      はじめましての方は、 はじめまして。



      れおぽぽ こと蓮和です(=・ω・=)☆




      ご主人様・お嬢様、
      いかがお過ごしでしょうか?



      蓮和は相変わらずです。
      引きこもり自宅警備員です。

      変わったことといえば
      自炊をはじめました。
      さよならコンビニ・外食生活。



      二次元の方は
      最近だとこの辺を見ました。

      ・魔法少女まどか★マギカ
      ・モノノ怪
      ・花咲くいろは
      ・黄昏乙女アムネジア
      ・いなり、こんこん、恋いろは。
      ・海月姫-くらげひめ-
      ・わすれなぐも
      ・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
      ・ハイスクールD×D
      (瀬戸の花嫁・狼と香辛料・ぎんぎつねも数話みた)


      やっぱり人外のものが出てるのが好き。
      妖怪とか神様とか好き!

      オススメあったら是非おしえてください!!



      勿論、妻への愛も変わらず。

      毎日がはらさんに罵倒されて
      ニヤニヤしながら起きてます。
      (目覚ましががはらさんの声なんです)
      最近だとヒロイン本を手に入れました。

      近々、二推しの駿河ちゃんのお話
      花物語が放送されますね。
      傷物語はいつになるのだ....



      あとは、
      モンハン4をキャラ作るとこまでやったけど
      血が出る感じとか敵が苦しんでる感じが辛くて
      放置してます....。


      近況はこんな感じ。






      さて、前置きはここまでにして

      もうご存知かと思いますが、

      5/3土曜日 open〜
      新人5(もぎ・ゆあ氏・なおちゃん・蓮和)で
      お給仕させていただくことになりました!!



      残念ながら今回はすずがお休みですが、
      また絶対5人でお給仕したいと
      思っております( ̄^ ̄)ゞ

      すず!すずの分までお給仕頑張るからね!!



      大好きな同期のみんなと
      またお給仕することが出来て幸せです*。

      服装ですが、今回はみんなそれぞれで
      自前のメイド服を着る予定です!
      どんなものかは当日のお楽しみ☆

      蓮和は新しい使い魔を連れてきます。




      しかも、当日は
      かほさんとりくさんが!!!!

      同期だけでなく 神7のお二方にもお会い出来るとは....
      ゆ、ゆめ...かな.......?

      楽しみすぎるっ!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




      現役メイドの皆様にも
      ご迷惑お掛けするかと思いますが、
      よろしくお願いします(_ _)ぺこ

      いっぱい絡もうね!!!☆





      当日 安定の人見知りコミュ症
      発揮しないよう頑張ります。

      なんかしばらく普通の人間と会話してないから
      喋り方気持ち悪いかもしれない...


      でも、みんなとお話ししたいことが
      沢山あるから頑張ります。



      5/3 ご主人様とお嬢様のご帰宅を
      メイド喫茶麗にて
      心よりお待ちしております。

      はやくみんなに会いたい。








      ちょっとだけ髪の毛切りました




      +蓮和+






      comments(15), -, -
      category: -
      0
        -, -, -
        Comment.
        蓮和ちゃん誕生日おめでとう\(^-^)/
        2014/11/28 12:00 AM, from まっつー
        今日は久しぶりに会えて嬉しかった(*^-^*)
        2014/09/05 11:49 PM, from まっつー
        もっと早くブログ見るんだった(T-T)

        れおちゃん達に会いたいよぉ
        萌えが欲しいよぉ(T□T)
        2014/05/08 6:01 AM, from §†萌留†§
        花咲くいろは見ているのは嬉しいねー。
        ベスト何位かくらいに好きな作品です。
        あと人外ものといえばやっぱりあれだよ……
        イカちゃん!ゲソーwww
        2014/05/06 9:16 AM, from あき
        久しぶり~(≧∇≦*)3日、レアメイドさん達揃いで行きたかったんだけど、松本で、信州ご当地アイドルが集結するライブがあって、見逃せなく・・ご当地アイドル充してた☆

        久しぶりに会いたかったな~(´・ω・`)
        2014/05/04 7:57 AM, from Akki☆
        子供のころって、なんで大人ってゲームしないんだろ?マジでゲームの面白さわかってないわー、あーなりたくないわー。おれは一生ゲームやるしー。とか思ってたのに、いつの間にかゲームへの興味を失ってしまっていることに気がついて若干ショックうけてる。どーも、かめです。
        なんかひさしぶりに見たらすごいことになってんじゃんかー。完全にタイミング逸したわー。
        また入ってね。次回こそは行きたいとおもいますー!すげー残念ー!今日は頑張ってくださー
        2014/05/03 2:54 PM, from かめ
        安心しる

        麗に帰宅する客は普通じゃないからw

        普通の人間が帰宅してもアウェー感ハンパなく感じてすぐ帰宅WWW
        ヲタクの居場所荒らしにくんな!

        かなり髪切りますた。
        2014/05/03 9:30 AM, from ブレラ
        今日休みだから早く行く。
        絶対、混むでしょ
        2014/05/03 7:36 AM, from 親方
        明日はちょー駄々混みですね(´・ω・`)

        話す時間ないだろうからとおーくで見てるー
        2014/05/02 9:40 PM, from くおん
        明日早く仕事終了したら

        顔出しに行けたら行くわ…(^_^;)
        2014/05/02 6:12 PM, from だいまつ
        れおたん(*^_^*)すずちゃん来れないのは残念だけど!!
        四人も揃って、連休で帰って来れて、丁度行けそうでラッキーだね☆彡
        土曜日はオープンも早いから、早めに行かないとww
        夜は、別のところで飲み会が有るから、最後まで居れないのが残念だけど!!
        2014/05/02 3:52 PM, from まさひこ
        普通じゃなくてスイマセン
        2014/05/02 3:03 PM, from ひな
        俺も久しぶりでちゃんと話せるか不安だ(^_^;)
        チェキ帳でも持ってけば話題になるんだろうけど、見てる暇無いもんねwww

        何はともあれ3日楽しみにしてる(*^^*)

        2014/05/02 7:46 AM, from たか
        安心して!
        普通の人は居ませんので(笑)
        2014/05/02 7:08 AM, from バーニィ
        蓮和ちゃん久しぶり(^-^)/

        3日行くからよろしくね(^-^)
        2014/05/02 6:25 AM, from まっつー
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Recommend
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search