<< 大好きなんだ。(最終確認) | main | な、ななな...なんと! >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, -
    明けましたっ!☆←
    category: -
    0






      皆様、明けましておめでとうございます。
      昨年は本当にお世話になりました。
      今年もこんな私ですが、
      よろしくお願い致します。

      新しい一年が、皆様にとって
      幸せなものになりますように*





      やっとブログを上げることができました。

      皆様いかがお過ごしでしょうか?
      お正月満喫してますか??
      もう今日あたりから仕事初めのご主人様も
      いらっしゃるのでしょうか。



      蓮和はというと...。
      リアル寝正月でした、、、
      寝不足が続いていたせいか、
      元旦はトータル20時間も寝ていたという(苦笑

      ここ数日も体調を崩し、寝込んでおります(泣

      今年も色々ありそうですσ(^∞^;)









      さて、前置きはこれくらいにして


      今日はいよいよ ひよの卒業式ですね...はぅ

      自分も卒業した身ですが、
      やはり大好きなメイドちゃんが
      麗から卒業してしまうのは寂しいものです。

      ひよ、沢山の思い出をありがとう。
      明日は思いっきり楽しんでね??

      蓮和もひよの晴れ姿を拝みに
      ゲド並みの速さで遊びに行くからね。笑
      (分かる人にはわかる。)

      大好き。ずっと。大好き。


      メッセージは今日直接伝えるね。

      卒業おめでとう*。












      ところで、
      本当に本当に今更ですが、
      先日のお礼とレポ?をさせていただいても
      よろしいでしょうか...。

      遅くなって申し訳ありません(泣







      2013.12/28 Sat.
      蓮和 バースデー&卒業イベント


      今までの蓮和のお給仕の中で出会った
      全ての ご主人様、お嬢様。

      伝統をつなぎ、沢山の事を教えてくださった
      優しい 先輩メイドの皆様。

      麗という場所を私たちに与えてくれた MG。

      そして、
      一緒にお給仕したり、沢山の思い出をくれた
      大好きな メイドちゃん達。


      本当に本当に今までありがとうございました。




      当日... いや前日、その前から
      私は安定の計画性の無さで

      ちゃんと自分らしく出来るか、
      メイドちゃんに迷惑かけないか、
      来てくれたご主人様、お嬢様に
      「つまんねー、来なきゃ良かった」って
      思われないか...

      本当に不安で不安で仕方がなかったのですが、


      ご主人様、お嬢様、
      そして何よりメイドちゃんたちのおかげで
      本当に素敵で幸せな卒業式を
      させていただくことができました。

      本当に感謝の言葉しか出てきません。









      当日は、



      待ちに待ったガハラさんコスと
      紫メイド服を着させて頂きました。

      実は蓮和、ガチコス(アニメのコスプレ)は
      これが最初で最後。
      妻のガハラさんしか着ないと決めていたので。

      初めてのガチコス。
      似合うか、再現できるか不安だったけど
      「可愛い!!」
      「クオリティー高い!!」
      「がはらさんがリアルにいたら
      こんな感じなんだろうな」
      そんな素敵な言葉を頂く事が出来ました。
      ほっとしたし、とっても嬉しかったです。





      セットは

      左ちゃんと一緒に(間違えた。 左ちゃんが主に)つくった
      白ワイン漬け?のフルーツポンチ!

      去年のバースデーと同じでごめんなさい...
      途中で分量わからなくなって
      もしかしたら甘すぎだったかも( i _ i )
      料理勉強します(泣






      予約特典のぽぽちとのツーショットは
      蓮和はともかくぽぽちは可愛く撮れたので
      良かったです( ^ω^ )
      みんなにも褒めてもらえた*。



      メッセージはぽぽちとの写真の裏に
      書かせて頂きました!
      ポストカードみたいになっちゃった//

      書いているうちにご主人様との
      思い出が沢山浮かんできて
      全然書ききれなかったので、
      残りは今度お会いした時に話します笑



      できるだけ早めに麗に置きに行くので
      (一番早くて今日のひよの卒業の日になるかな)
      ぜひお時間がある時に
      受け取っていただければと思います??








      21時〜の卒業式は

      思っていたより本当に多くのご主人様、
      お嬢様帰宅してくれたメイドちゃんが
      参加してくださって、
      私はそれだけで泣きそうでした。

      ありがとう。




      まりあさんが司会をしてくださって、
      参加できなかったメイドちゃんからの
      メッセージの代読から始まった卒業式でしたが

      もう、こらえにこらえた涙はその時から
      止めることができませんでした。
      (泣き顔可愛くないから泣きたくなかったのに...
      鼻で息できないから窒息しそうになるのに...)



      みんなも泣きながら話してくれて、、、
      「やだ。」とか「なんで卒業するの。」
      って言われた時は死ぬかと思いました。

      ご主人様の暖かい眼差しとかも
      わたしの涙腺を緩めました。



      あー、そういえば
      まったく関係ないけど、
      MGの鼻水事件話すの忘れた(笑





      ラストソングは、安定の
      「君の知らない物語」(化物語のED)を
      歌わせていただきました。

      泣いた後で全然声でなくて、
      元々の音痴に拍車がかかってしまいました( i _ i )
      お粗末様でした。



      その後のBARも鼻眼鏡したり、
      (オレンジジュースぶっかけるの忘れた!
      @恋物語みるべし)

      ケーキみんなでほうばったり楽しかったね。



      ちなみに、
      帰った後は左ちゃんに
      最強の眠気という醜態を晒し、
      私の現役メイド最終日は終わりました(°_°)ちーん







      あー。
      卒業式の時にご主人様から
      「(今まで)楽しかった?」って
      聞かれましたが、いや、本当に
      神的に楽しかった。 しか言いようがありません。

      みんなに出会えたこと、
      沢山の初体験、
      少しだけど確実な成長、
      好きなものを好き!って言える空間、
      他愛のない、だけど かけがえのない
      そんな麗での毎日は蓮和にとって
      本当に宝物でした。本当にありがとう。




      今日のひよの卒業式を含め、
      これからも何回か お嬢様帰宅や
      レアメイドとしてお給仕を
      させていただこうと思っておりますので、
      お会いした時はよろしくお願いします。

      今まで通り構ってやってください。





      それでは、最後になりましたが

      ご主人様、お嬢様、メイドちゃん。
      今まで本当にありがとうございました。
      麗での日々絶対に忘れません。

      もちろん、卒業したあとも
      こんな私ですがよろしくお願いします!

      みんな だあーーーーーいすきだよっ!☆






      +蓮和+







      ps.


      えいりちゃんと
      新潟のアフタースクールカフェの
      メイドちゃんが描いてくれた
      蓮和の似顔絵?(こんな可愛くないけど//)を
      貼らせていただきます!!

      お二人とも素敵な絵をありがとう!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















      comments(5), -, -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, -
        Comment.
        明けましておめでとうございます(*^_^*)

        今年もよろしくね♪

        レアメイドとして入ってくれるって嬉しいよ♪
        また会いたいな♪

        今年も仲良くしてね(^^♪
        2014/01/07 11:07 AM, from ちー君
        れおたんはほんとに麗にとって必須のメイドさんだったと心から思ってます

        私もそう思ってもらえるように今日は思いっきり楽しみたいしがんばります

        れおちゃん業おめでとう(*^_^*)
        2014/01/06 2:20 PM, from ひよ
        あけましておめでとうございます

        今年もよろしくね(^-^)ノ

        2014/01/06 10:25 AM, from まっつー
        あけましておめでとうございます。
        今日寄れたら顔出すけど果たしてお会い出来るだろうか?
        2014/01/06 7:58 AM, from 親方
        あけましておめでとう

        ガハラコスと紫メイド服似合ってたぜ☆

        ほぼ満席だったね。

        今年もいい年になるといいね。

        俺もいい年になるといいな~
        2014/01/06 6:50 AM, from ブレラ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Recommend
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search