category: -
0


    -, -, -
    たいせつなひとたち。
    category: -
    0




      おはこんにちばんは。

      お久しぶりです。

      はじめましての方は、 はじめまして。



      れおぽぽ こと蓮和です(=・ω・=)☆




      ご主人様・お嬢様、
      いかがお過ごしでしょうか?



      蓮和は相変わらずです。
      引きこもり自宅警備員です。

      変わったことといえば
      自炊をはじめました。
      さよならコンビニ・外食生活。



      二次元の方は
      最近だとこの辺を見ました。

      ・魔法少女まどか★マギカ
      ・モノノ怪
      ・花咲くいろは
      ・黄昏乙女アムネジア
      ・いなり、こんこん、恋いろは。
      ・海月姫-くらげひめ-
      ・わすれなぐも
      ・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
      ・ハイスクールD×D
      (瀬戸の花嫁・狼と香辛料・ぎんぎつねも数話みた)


      やっぱり人外のものが出てるのが好き。
      妖怪とか神様とか好き!

      オススメあったら是非おしえてください!!



      勿論、妻への愛も変わらず。

      毎日がはらさんに罵倒されて
      ニヤニヤしながら起きてます。
      (目覚ましががはらさんの声なんです)
      最近だとヒロイン本を手に入れました。

      近々、二推しの駿河ちゃんのお話
      花物語が放送されますね。
      傷物語はいつになるのだ....



      あとは、
      モンハン4をキャラ作るとこまでやったけど
      血が出る感じとか敵が苦しんでる感じが辛くて
      放置してます....。


      近況はこんな感じ。






      さて、前置きはここまでにして

      もうご存知かと思いますが、

      5/3土曜日 open〜
      新人5(もぎ・ゆあ氏・なおちゃん・蓮和)で
      お給仕させていただくことになりました!!



      残念ながら今回はすずがお休みですが、
      また絶対5人でお給仕したいと
      思っております( ̄^ ̄)ゞ

      すず!すずの分までお給仕頑張るからね!!



      大好きな同期のみんなと
      またお給仕することが出来て幸せです*。

      服装ですが、今回はみんなそれぞれで
      自前のメイド服を着る予定です!
      どんなものかは当日のお楽しみ☆

      蓮和は新しい使い魔を連れてきます。




      しかも、当日は
      かほさんとりくさんが!!!!

      同期だけでなく 神7のお二方にもお会い出来るとは....
      ゆ、ゆめ...かな.......?

      楽しみすぎるっ!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




      現役メイドの皆様にも
      ご迷惑お掛けするかと思いますが、
      よろしくお願いします(_ _)ぺこ

      いっぱい絡もうね!!!☆





      当日 安定の人見知りコミュ症
      発揮しないよう頑張ります。

      なんかしばらく普通の人間と会話してないから
      喋り方気持ち悪いかもしれない...


      でも、みんなとお話ししたいことが
      沢山あるから頑張ります。



      5/3 ご主人様とお嬢様のご帰宅を
      メイド喫茶麗にて
      心よりお待ちしております。

      はやくみんなに会いたい。








      ちょっとだけ髪の毛切りました




      +蓮和+






      comments(15), -, -
      彼岸花はメスしかいないの。(告知)
      category: -
      0




        こんばんにゃん( ^ω^ )
        お久しぶり?でし。

        れおぽぽ こと 蓮和であります。



        お元気ですか?
        最近すっごく寒いですね。
        風邪などひいてはいませんか?







        麗を卒業してもうすぐ1ヶ月。
        まだまだ 日常に物足りなさを感じる毎日です。



        そういえば
        先日の飛び入りお給仕の際は
        お世話になりました♪♪

        こんな全然レアじゃないレアメイドに
        会いにきてくれたご主人様
        本当にありがとうございます。

        みんなとお話しできて嬉しかった*。


        一緒にお給仕したメイドちゃん達も
        優しくしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )すき







        突然ですが、
        ここでお知らせです!!


        私 蓮和、性懲りも無く
        またまた お給仕させて
        いただけることになりました☆

        レア感なくてすみません( ; ; )



        2月5日水曜日 OPENー22:00 (cafe)

        麗にてご主人様のご帰宅をお待ちしております!




        この日に 卒業&BDセット、
        個別に頼んでいただいたチェキを
        お渡しできるかと思います。

        お待たせして申し訳ないです(> <)



        一緒にお給仕入るメイドちゃん、
        こんな使えない蓮和ですが
        よろしくお願いします!!

        いっぱい絡んでね!
        私からも絡まりますので!!←







        ---------------キリトリ---------------






        恒例の近況報告。



        物語シリーズ終わってしまいましたね...

        またネタバレするといけないので
        内容には触れませんが、
        もう動くガハラさんに会えないかと思うと
        さみしくて悲しくて(T^T)

        最近では、
        デジタルがダメならアナログで!!
        ...ということで
        卒業の時にご主人様からいただいた
        原作やヒロインブック、原画集を
        読みあさっております。

        アニメを見ただけじゃわからない事なども
        沢山知ることが出来て
        また物語シリーズが好きになりました。






        そう、この前 自分がどれだけ
        物語シリーズのグッズを持っているのか
        かき集めてみたんです。


        それがこちら↓












        しかも、これ以外にもまだ
        ガハラさん以外の子達のフィギアとか
        キーホルダーがあるという...
        鼻眼鏡もある 笑

        これからまたコンプリートブックとか
        残りの原作とかも集めるんだ!☆



        ここまで集まったのはみんなのおかげです!
        本当にありがとうございます!!

        もう、宝物すぎてつらいね。

        ガハラさん大好き。






        最近 駿河ちゃんも愛でてるけど。





        これ可愛すぎやろ......!







        もうほんと
        可愛い女の子大好き...

        奴隷なロリ欲しい。
        甘やかしてくれるお姉様欲しい。
        ご飯作ってくれるおばさま欲しい。
        孫みたいに可愛がってくれるおばあちゃん欲しい。

        ....はう。




        最近 麗みたいに可愛い女の子に
        囲まれていないので、
        ひたすら少女漫画とかを男子目線から見て
        萌え萌えチャージをしています。つら









        ってことで、 全然まとまりがありませんが
        結局 何が言いたいかというと
        女の子充するために蓮和がまた麗に出現するよ
        ということです。はい。


        眠くて頭回らずこんな適当な文書ですみません。




        それでは、皆様とお会いできることを
        楽しみにしております!

        仲良くしてくださいね☆



        おやすみなさい(_ _).。o○
        良い夢を...






        +蓮和+








        ps

        ふと、ロリになりたいと思い
        ツイン縦ロールしてみました。

        次のお給仕はこれでやろうかな...?
























        comments(11), -, -
        あれ(OvO)?
        category: -
        0




          おはようございます。
          こんにちは。





          ねぇ、ねぇ、(笑


          今日も蓮和いるらしいよおおおおおおお!




          わろた。くそわろた。
          自分が一番びっくりしよる。




          卒業したばっかなのにいいいいいい!
          (いや、自分が暇過ぎなのもびびる)




          早くも現役復帰か...!?
          (いや、しないけどね...)



          昨日ひだりちゃんと話してたんだけど、
          「蓮和さん 麗の重役メイドでいいんちゃいます?笑」
          っていわれたwwwww


          重役メイド:普段は顔を出さないが
          一大事には駆けつけるメイドさん


          わろた。




          ってことで、
          なんだか自分のポジション迷子な
          奇行種レアメイド本日もおりますので
          お時間ありましたら見物に来てくださいませ(笑涙





          +蓮和+

          comments(7), -, -
          な、ななな...なんと!
          category: -
          0





            おはようございます*








            昨日はひよの卒業式でしたね。



            途中から伺わせて頂きましたが、
            ロリータも男装も本当に綺麗だった...

            卒業式もみんなに愛されている
            ひよりんらしいとっても素敵な式でした。


            ひよとは本当に色々な思い出が沢山。
            自分達にしかわからないネタ、
            気持ち悪い行動、前髪事件。
            どれも本当に楽しい思い出です。



            麗からひよがいなくなることは、
            とても寂しいし、辛いけど、
            これから新しい道を進んでいくひよを
            心から応援したいと思います。


            卒業おめでとう。
            今まで本当にありがとね。
            お疲れ様でした。
            ひよ、大好きだよ。









            …>_<…







            で、ここで 先月卒業したばかりの
            新人レアメイド蓮和から
            ご主人様、お嬢様に告知がございます。


            なんと、、、

            なななんと、、、、







            わたくし、蓮和、



            本日お給仕させていただきます!!






            .....。

            ........................。





            ...わかります。その気持ち。


            卒業したばかりなのにすみません!
            暇人ですみません!
            蓮和ですみません!(土下座






            体調不良でお休みのりんちゃんの代わりにと
            こんな蓮和にお声をかけていただきました。

            りんちゃんふぁんの皆様、
            蓮和で本当に申し訳ない...。

            りんちゃん、お大事に( ; ; )






            19時〜barラストまでいます。



            お時間ございましたら、
            ぜひ会いにきてくださry...


            図々しいこと言いました、すみません。




            可愛い現役メイドちゃんの影で
            卒業したばかりなのに暇過ぎて
            お給仕させてもらってる
            使えない奇行種のレアメイド 蓮和を
            ぜひ見物にお越しくださいませ。(泣)


            今日はいっているメイドちゃん、
            仕事出来なくて 迷惑ばかりかけると思いますが
            よろしくお願いいたします。
            こき使ってくださいいいいいいい...








            ではでは。
            ご主人様、お嬢様のご帰宅
            心よりお待ち申し上げております。



            どっかのがはらヲタクのように
            皆様は風邪をひかないよう
            暖かくしてお過ごしください。(泣






            +蓮和+













            comments(7), -, -
            明けましたっ!☆←
            category: -
            0






              皆様、明けましておめでとうございます。
              昨年は本当にお世話になりました。
              今年もこんな私ですが、
              よろしくお願い致します。

              新しい一年が、皆様にとって
              幸せなものになりますように*





              やっとブログを上げることができました。

              皆様いかがお過ごしでしょうか?
              お正月満喫してますか??
              もう今日あたりから仕事初めのご主人様も
              いらっしゃるのでしょうか。



              蓮和はというと...。
              リアル寝正月でした、、、
              寝不足が続いていたせいか、
              元旦はトータル20時間も寝ていたという(苦笑

              ここ数日も体調を崩し、寝込んでおります(泣

              今年も色々ありそうですσ(^∞^;)









              さて、前置きはこれくらいにして


              今日はいよいよ ひよの卒業式ですね...はぅ

              自分も卒業した身ですが、
              やはり大好きなメイドちゃんが
              麗から卒業してしまうのは寂しいものです。

              ひよ、沢山の思い出をありがとう。
              明日は思いっきり楽しんでね??

              蓮和もひよの晴れ姿を拝みに
              ゲド並みの速さで遊びに行くからね。笑
              (分かる人にはわかる。)

              大好き。ずっと。大好き。


              メッセージは今日直接伝えるね。

              卒業おめでとう*。












              ところで、
              本当に本当に今更ですが、
              先日のお礼とレポ?をさせていただいても
              よろしいでしょうか...。

              遅くなって申し訳ありません(泣







              2013.12/28 Sat.
              蓮和 バースデー&卒業イベント


              今までの蓮和のお給仕の中で出会った
              全ての ご主人様、お嬢様。

              伝統をつなぎ、沢山の事を教えてくださった
              優しい 先輩メイドの皆様。

              麗という場所を私たちに与えてくれた MG。

              そして、
              一緒にお給仕したり、沢山の思い出をくれた
              大好きな メイドちゃん達。


              本当に本当に今までありがとうございました。




              当日... いや前日、その前から
              私は安定の計画性の無さで

              ちゃんと自分らしく出来るか、
              メイドちゃんに迷惑かけないか、
              来てくれたご主人様、お嬢様に
              「つまんねー、来なきゃ良かった」って
              思われないか...

              本当に不安で不安で仕方がなかったのですが、


              ご主人様、お嬢様、
              そして何よりメイドちゃんたちのおかげで
              本当に素敵で幸せな卒業式を
              させていただくことができました。

              本当に感謝の言葉しか出てきません。









              当日は、



              待ちに待ったガハラさんコスと
              紫メイド服を着させて頂きました。

              実は蓮和、ガチコス(アニメのコスプレ)は
              これが最初で最後。
              妻のガハラさんしか着ないと決めていたので。

              初めてのガチコス。
              似合うか、再現できるか不安だったけど
              「可愛い!!」
              「クオリティー高い!!」
              「がはらさんがリアルにいたら
              こんな感じなんだろうな」
              そんな素敵な言葉を頂く事が出来ました。
              ほっとしたし、とっても嬉しかったです。





              セットは

              左ちゃんと一緒に(間違えた。 左ちゃんが主に)つくった
              白ワイン漬け?のフルーツポンチ!

              去年のバースデーと同じでごめんなさい...
              途中で分量わからなくなって
              もしかしたら甘すぎだったかも( i _ i )
              料理勉強します(泣






              予約特典のぽぽちとのツーショットは
              蓮和はともかくぽぽちは可愛く撮れたので
              良かったです( ^ω^ )
              みんなにも褒めてもらえた*。



              メッセージはぽぽちとの写真の裏に
              書かせて頂きました!
              ポストカードみたいになっちゃった//

              書いているうちにご主人様との
              思い出が沢山浮かんできて
              全然書ききれなかったので、
              残りは今度お会いした時に話します笑



              できるだけ早めに麗に置きに行くので
              (一番早くて今日のひよの卒業の日になるかな)
              ぜひお時間がある時に
              受け取っていただければと思います??








              21時〜の卒業式は

              思っていたより本当に多くのご主人様、
              お嬢様帰宅してくれたメイドちゃんが
              参加してくださって、
              私はそれだけで泣きそうでした。

              ありがとう。




              まりあさんが司会をしてくださって、
              参加できなかったメイドちゃんからの
              メッセージの代読から始まった卒業式でしたが

              もう、こらえにこらえた涙はその時から
              止めることができませんでした。
              (泣き顔可愛くないから泣きたくなかったのに...
              鼻で息できないから窒息しそうになるのに...)



              みんなも泣きながら話してくれて、、、
              「やだ。」とか「なんで卒業するの。」
              って言われた時は死ぬかと思いました。

              ご主人様の暖かい眼差しとかも
              わたしの涙腺を緩めました。



              あー、そういえば
              まったく関係ないけど、
              MGの鼻水事件話すの忘れた(笑





              ラストソングは、安定の
              「君の知らない物語」(化物語のED)を
              歌わせていただきました。

              泣いた後で全然声でなくて、
              元々の音痴に拍車がかかってしまいました( i _ i )
              お粗末様でした。



              その後のBARも鼻眼鏡したり、
              (オレンジジュースぶっかけるの忘れた!
              @恋物語みるべし)

              ケーキみんなでほうばったり楽しかったね。



              ちなみに、
              帰った後は左ちゃんに
              最強の眠気という醜態を晒し、
              私の現役メイド最終日は終わりました(°_°)ちーん







              あー。
              卒業式の時にご主人様から
              「(今まで)楽しかった?」って
              聞かれましたが、いや、本当に
              神的に楽しかった。 しか言いようがありません。

              みんなに出会えたこと、
              沢山の初体験、
              少しだけど確実な成長、
              好きなものを好き!って言える空間、
              他愛のない、だけど かけがえのない
              そんな麗での毎日は蓮和にとって
              本当に宝物でした。本当にありがとう。




              今日のひよの卒業式を含め、
              これからも何回か お嬢様帰宅や
              レアメイドとしてお給仕を
              させていただこうと思っておりますので、
              お会いした時はよろしくお願いします。

              今まで通り構ってやってください。





              それでは、最後になりましたが

              ご主人様、お嬢様、メイドちゃん。
              今まで本当にありがとうございました。
              麗での日々絶対に忘れません。

              もちろん、卒業したあとも
              こんな私ですがよろしくお願いします!

              みんな だあーーーーーいすきだよっ!☆






              +蓮和+







              ps.


              えいりちゃんと
              新潟のアフタースクールカフェの
              メイドちゃんが描いてくれた
              蓮和の似顔絵?(こんな可愛くないけど//)を
              貼らせていただきます!!

              お二人とも素敵な絵をありがとう!
              *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















              comments(5), -, -
              大好きなんだ。(最終確認)
              category: -
              0





                当たり前だったはずの日常が
                特別なものだったとやっと気付いたんだ。

                そこにはかけがえのない大切なものがあった。





                こんばんは。蓮和です。


                いよいよやって来ましたね、この日が。

                2012.3/31 からはじまった蓮和のメイド生活に
                今夜 終止符がうたれます。



                ...実感? 半々ですよ。
                卒業だって頭では理解してるけど、
                心がお得意の現実逃避をしている。

                ちょっとでも気を許すと
                すぐ目頭が熱くなります。







                とりあえず先に今日の
                確定したことをご報告します。



                まず、予約してくださったご主人様は


                ♪ ブレラ様
                ♪ まっつー様
                ♪ なとり様
                ♪ 姫♪様
                ♪ ザッキー様
                ♪ だいまつ様
                ♪ ひなた様
                ♪ たか様
                ♪ ねっこ様
                ♪ たく様
                ♪ まさる様
                ♪ マサトシ様
                ♪ スト様
                ♪ ひでお様
                ♪ 朧桜久遠様
                ♪ トーマス様
                ♪ たいやき様

                で 確定でよろしかったでしょうか?


                沢山のご予約 本当にありがとうございます*
                予想以上の多さに戸惑いを隠せない蓮和です(O_O)




                既にきめていただいた方も
                いらっしゃいますが、
                予約してくださった方には
                ぽぽちとのツーショット写真を
                2種類 AとBご用意させて頂きましたので
                当日お選びくださいませ☆
                (ぽぽちも可愛く撮れましたよ♪)



                なお、こちらの写真を含めまして
                セットのチェキとメッセージは
                後日お渡しさせていただきます。

                お時間とお手間をおかけしますが
                ご了承いただけるとありがたいです。




                そして、保留しておいた和服ですが
                やはり着付けや天候の関係で今回は
                違うものにしようと思います。

                予定ではいつもの制服を最後にもう1度だけ
                着ようと考えてます。
                長い間着てて思い入れのある服だからね。

                和服はレアで入った時にでも
                着れればいいな。






                当日セット以外にチェキの
                予約をしてくださったご主人様の
                確認もしたいのですが、

                ♪ アッキー様 戦場ヶ原ひたぎコス ピン
                ♪ あたぴ様 戦場ヶ原ひたぎコス ピン
                ♪ ザッキー様 ひたぎコス・紫メイド ピン
                ♪ 朧桜久遠様 戦場ヶ原ひたぎ でかチェキ ピン

                で よろしかったでしょうか?


                またほかのご主人様も
                当日 麗にても承りますので
                お気軽にお声がけください★






                そしてそして、肝心のセットのデザートですが
                色々考えたところ予定していたゼリーでは
                難しいところがあり、
                手抜きと思われてしまうかもしれませんが
                去年とおなじく 大人のフルーツポンチを
                作ろうと思っています。

                頑張って美味しくつくりますので
                よろしくお願いいたします!








                卒業イベントは16時ーとなっております。

                実際の卒業式は21時ーとさせていただきます。
                卒業式中のピンポーンはご法度だお(・ω・)ノ

                蓮和はBARも残る予定ですので、
                ぜひそちらにも時間がございましたら
                お立ち寄りくださいませ*










                あと数時間。
                ほんとにあっという間だな。

                みんなとの思い出が走馬灯のように
                浮かんできます。


                辛かったり辞めたかったりした時は
                何度もありましたが、
                今となってはもう過去にすぎません。

                楽しみたい、少しでも一緒にいたい、
                これからもずっと仲良しでいたい。
                ただそれだけ。


                明日誰よりも笑顔で蓮和らしく
                お給仕させていただきます。

                きっと、蓮和のことだから
                うまく感情の表現はできないのだろうけど
                明日くらいは素直になれたらいいな。




                みんなありがとう。だいすきです。
                明日はよろしくお願いします。



                ご主人様、お嬢様、メイドちゃんに
                お会いできること
                心より楽しみにしております。









                ーお帰りなさいませ ご主人様、お嬢様。






                +蓮和+













                comments(14), -, -
                あと1週間...か。
                category: -
                0




                  こんばんは。れおぽぽです。
                  ブログかきまみた。(まよいちゃん風)


                  最近 体調管理がうまく出来なくて
                  ご主人様やメイドちゃんに
                  ご心配、ご迷惑お掛けして
                  本当に申し訳ありません。

                  今日はこのブログ書いたらすぐ寝ます。







                  さぁて、クリスマスウィークも
                  中盤になってきましたね♪♪

                  みんな可愛くて困っちゃうぜ。
                  うちのメイドは可愛さのレベルがやばい。



                  そして、明日(今日)は
                  クリスマスパーティー??????!


                  蓮和も居ます!
                  卒業前最後の大きなイベントだぜっ☆
                  みんなとわいわい出来るの楽しみだな\(^^)/











                  ってか、
                  残すところ一週間をきっちゃいましたね。

                  寂しさ不安焦り
                  いろんなものが混ざった今日この頃。

                  みんな会いにきてくれて
                  ありがとうございます。


                  いや、いよいよ感情がピークに近づいてきたよ。
                  泣いちゃいそうで、
                  メイドちゃんの顔みてらんない。

                  ふとした時に今までの思い出とかが頭をよぎって
                  ほっこりだけどじんわりな感じです。







                  そうそう、
                  卒業式のの詳細がほぼ決まりました!



                  まず衣装ですが
                  がはらさんファーストシーズン
                  (最後の方にイメージ画を貼っときます)
                  クリーム紫のメイド服
                  (ガハラさんヘアでやるつもり)は確定です。

                  予定していた和服なのですが
                  当日の天候や着付けなどで
                  着るか着ないか決めようと思っています。
                  不確定で申し訳ありません。

                  着なくなった場合は私服でいようかな...?
                  何か着てほしい衣装とかありますかね?






                  次に、セットですが、


                  今のところ予約は

                  ♪ ブレラ様
                  ♪ まっつー様
                  ♪ なとり様
                  ♪ 姫♪様
                  ♪ ザッキー様
                  ♪ だいまつ様
                  ♪ ひなた様
                  ♪ たか様
                  ♪ ねっこ様
                  ♪ たく様
                  ♪ まさる様


                  で よろしかったでしょうか?

                  予約してくださったご主人様
                  本当にありがとうございます??



                  まだまだ予約受け付けておりますので
                  お気軽にブログへコメント、
                  蓮和に直接お申し付けくださいませ*

                  伝えたのに...というご主人様、
                  申し訳ありませんが今一度ご予約の方
                  よろしくお願いいたします。


                  なお、事前予約をしてくださったご主人様には
                  蓮和とぽぽちのツーショット写真
                  プレゼントさせていただこうと思っております。

                  画質などなどは私のnewケータイ、
                  5Sクオリティになりますので
                  期待はしちゃだめですよ...?(^^;)汗汗



                  内容としては、

                  蓮和が大好きなフルーツ系のデザート

                  ドリンク、チェキ一枚、メッセージとなっております。

                  予約された方で嫌いだったり、
                  アレルギーがあるフルーツがありましたら
                  何なりと言ってくださいね。






                  当日の卒業式では聖母マリア様
                  司会進行をしてくださいます!!

                  メイドちゃんも蓮和合わせ10人
                  沢山入ってくださいました!!

                  みんな本当にありがとう。大好き。ほんと好き。
                  迷惑ばかりかけると思いますが、
                  よろしくお願いします・°°・(>_<)・°°・。





                  コミュ症、おっちょこちょい、
                  仕事できない、色々雑な 残念メイド蓮和。

                  そんな蓮和だけど、
                  当日は精一杯ご主人様・メイドちゃんに
                  感謝の気持ちを伝えられるよう
                  今までで一番がんばります!!

                  みんなに会えるの楽しみにしてるよ。








                  思い出まだまだ作れるよね?

                  今週は入ってる日全部
                  (27日はラストまで、他の日・卒業当日は24時まで)
                  BARもいますので、
                  ぜひ会いに来てください(^○^)





                  それでは、明日からも
                  ご主人様のご帰宅お待ちしております*

                  お休みなさい☆★




                  ※カット前です


                  ツンデレサービース。
                  別に、貴方の為なんかじゃないだからー。




                  +蓮和+














                  comments(9), -, -
                  遅くなりました。
                  category: -
                  0

                    やっとの更新。
                    ケータイを変えたりで地道に書いていたものが
                    パーになって 結局今になってしまいました...
                    遅くなって申し訳ありません。




                    *・・・・・・・・・・・・・・・・・*



                    改めて、こんばんは。
                    今日も安定の眠さです、
                    目がとろんとろんしてきました。
                    そろそろ冬眠しようか(・ω・)ノ

                    ...なんてね 笑


                    今日も日本は平和です。




                    ご主人様は明日?今日?もお仕事でしょうか?

                    行ってらっしゃいませ。

                    雪マークが続く今日この頃。
                    風邪などなどにはお気をつけてくださいね。





                    さて、先日 卒業を
                    発表させていただいた私ですが、

                    肝心のイベント詳細がまだでした。
                    すみません。


                    取り敢えず着る服は
                    私の妻の戦場ヶ原ひたぎ様のコスプレ
                    (ファーストシーズン予定)、
                    それに着れたら和服、
                    その他 蓮和カラーのメイド服を
                    着ようと思っています。




                    卒業&BDセットの方は
                    今回の記事からセットの予約を
                    受付させていただきます??



                    まだ正直悩んでるのですが、


                    内容的には

                    ・蓮和の手作りなんちゃら
                    ・ドリンク
                    ・チェキ1枚
                    ・ちょっとした手紙

                    それと出来れば
                    ぽぽちとのツーショット写真も
                    入れようかなぁどうしようかなぁ
                    ...なんて考えてまふ(^ω^)

                    なんせ ぽぽちも蓮和も
                    写真うつり悪いからなぁ 泣




                    食べ物はお給仕の時間帯的にも
                    デザート類にしようかなと。

                    ごはんのがいいかな?
                    というか、何が食べたい?笑

                    要望とかあれば
                    お気軽に言ってくださいね!☆







                    そしてそして、
                    蓮和の卒業式以外にも
                    麗ではイベント盛りだくさん♪♪


                    20日(土)ー24(火) Xmas days
                    ※22日(日)は+にゃんにゃんデー
                    ※23日(月)はクリスマスパーティー開催!
                    詳細は まりあさん&左ちゃんブロクへ。
                    蓮和も参加予定です\(^^)/

                    (25日は定休日となります)

                    28日(土) 蓮和BD&卒業イベント
                    ※ちなみに残れたらBARもいる予定です。

                    31日(火) 気まぐれコスプレデー
                    ※13:00ー19:00


                    ぜひぜひご帰宅・ご参加ください!!







                    麗でメイドさんでいられるのも
                    あと2週間。もう2週間もないのか。

                    自分で決めた事だけど、
                    やぱっり淋しいものは淋しい。

                    お給仕中とか不意に楽しすぎて泣きそうになる。
                    泣かないけれど。

                    卒業してもきっと麗のメイドちゃんやご主人様は
                    あたたかく迎えてくれるのだろうけど、

                    蓮和の中で当たり前だった
                    いつも生活の一部だった
                    麗での日々が無くなってしまうのかと思うと
                    切なくて仕方が無い。

                    これからみんながいない一人の世界で
                    生きていけるかな。
                    生きてくけどね。自分で決めた事だもん。


                    前の記事の沢山のコメントも本当にありがとう。
                    みんな大好き。
                    こんな蓮和にあったかい言葉を本当にありがとう。

                    コメ返はいつか絶対なんらかの形で
                    させていただきます。



                    蓮和の今までの人生の中でここが
                    一番幸せを感じて、優しさを感じて、
                    成長を感じた場所でした。

                    こんなにいいとこだとは思わなかったよ。

                    もっかい言うけどみんなありがとう。
                    出会ってくれてありがとう。



                    残された時間、
                    こんな蓮和だけどよろしくね。

                    少しでも多くの思い出を作りたい。






                    それでは、読んでくれて
                    ありがとうございました。

                    今週は土日とBARも少し居るので
                    お時間ございましたら
                    ぜひお立ち寄りくださいませ。

                    麗にてお待ちしております。






                    +蓮和+











                    comments(11), -, -
                    本日蓮和お休みです(´・_・`)
                    category: -
                    0




                      おはようございます!☆


                      今日はお知らせ?だけ失礼致します。

                      前回の記事へのコメント返しや
                      決まってきたイベントの詳細は
                      また後日(なるべく早めに)アップします(`・ω・´)



                      本日お給仕に入らせてもらう
                      予定だったのですが、
                      急遽行けなくなってしまい
                      お休みさせてもらうことになりました。

                      以前から決まっていたのですが
                      お給仕表に載っていると
                      ご連絡を頂きましたので
                      この記事を書きました。

                      急にで申し訳ないです。゜(゜´Д`゜)゜。



                      チャイナの見納めをしようかと
                      思っていたのですが、
                      それは次回のきまメイドにでも
                      やらせていただきます!


                      まりあさんとなっちゃんのあわせとか
                      左ちゃんのコス超絶見たかったのに…(TT)



                      それでは、
                      明日は久々の日曜に
                      お給仕させてもらいますので
                      皆様にお会い出来ること
                      楽しみにしております*。

                      (今日撮ったチェキ見せてね(´・_・`))



                      蓮和




                      ps



                      やっと鬼物語まで見たぞーーーー!!!



                      comments(6), -, -
                      蓮和から大切なお知らせ*。
                      category: -
                      0






                        こんばんは。

                        今日は月が綺麗ですね*。
                        蓮和は月明かりが大好きです。
                        この淡い光を浴びてると
                        すごく穏やかな気持になるのです(*´?`*)


                        さてさて、季節はもう
                        冬になろうとしていますが
                        ご主人様・お嬢様は
                        いかがお過ごしでしょうか?


                        蓮和は冬特有の乾燥?により
                        お肌が荒れて辛いです(´・_・`)
                        今日もパックにお世話にならねば。








                        まぁ こんな前置きは
                        置いておいてですね、

                        今日は蓮和から皆様へ
                        大事なお知らせがございます。




                        2012.3/31から約1年半
                        メイド喫茶麗にてお給仕をしてきた
                        わたくし蓮和ですが、

                        来月 12/28(土) をもちまして
                        卒業をさせていただくことになりました!!


                        ご主人様・お嬢様、メイドちゃん
                        本当に今までありがとう。



                        この12/28には同時に
                        ちょっと遅れた
                        私のバースデーイベントも
                        させていただきます。

                        今度も安定の14歳ですよ(笑)



                        昔話や裏話、思い出話、
                        どれだけ蓮和がこの
                        麗という場所に感謝しているか…
                        書きたいことは沢山ありますが
                        なんせマイペースな私です。

                        残されたお給仕の中で、
                        更新頻度が少なくて話がやたら長い
                        このブログの中で
                        少しずつお話できたらなと思います。





                        いや、でも やっぱりこう
                        決まってしまうと淋しいものですね。


                        今日も(もう昨日か)色々考えながら
                        お給仕をしていたのですが、

                        こんな事もあったな…
                        あんな事もしたな…
                        もっとこんな事あんな事したかった、
                        できたんじゃないか…

                        って色々込み上げてくるものが
                        ありました。
                        (/_;)(/_;)(/_;)ぐすん



                        今思えば本当にみんなと
                        この場所が大好きだったんだ。





                        あーぁ。
                        また文章にまとまりが
                        なくなってしまった//汗



                        っということで!(無理矢理)


                        卒業までの1ヶ月とちょっと
                        麗のメイドさんとして
                        今までどおり α頑張らせて頂きやす☆

                        土日もちょっとですが入る予定です。


                        もうしばらくこの夢の時間を
                        味合わせてくださいね。




                        B.D.・卒業 当日の詳しいことは
                        確定次第また連絡します!

                        蓮和らしい衣装と
                        蓮和が食べたい食べ物(笑)を
                        予定しております\(^ω^)/

                        期待せずに待っててね♪←






                        それでは、
                        今週もお給仕入っておりますので
                        良かったら会いに来てください*



                        蓮和からのお知らせでした。

                        後ちょっとの間よろしくね*




                        蓮和






                        ps





                        ハロウィン楽しかったねー!
                        メイク褒めてもらえて嬉しかった☆

                        次の季節イベントはクリスマスかな?
                        楽しみだねっ!



                        最近洋画にハマってます。
                        ファンタジー、ラブコメ、アニメなど
                        オススメあったら教えてください!

                        あ!あと、桜姫見たけどあのB級具合はツボだった!
                        やっぱり響子ちゃんとゆまちゃんは
                        かわいかった!!!



                        …って
                        ps 長すぎだね(笑)
                        とにかくお話したいこと沢山あるの。
                        上手く話せないかもだけど
                        ちょっとでも思い出とか増やせればいいな。



                        は!もうこんな時間か。
                        月明かりどころじゃなくなっちゃう!
                        朝日出てきちゃう!
                        寝ぼけて文章おかしかったらごめんなさい(∵`)


                        おやすみなさい☆。
                        良い夢を……




                        それと(まだあるのかよって笑)、


                        なおちゃん、のんちこ
                        ご卒業おめでとう。
                        大好きだよ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))
                        これからもよろしくね♪。






                        _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


                        comments(22), -, -
                        New Entry.
                        Archives.
                        Comment.

                        PR
                        Profile
                        Calendar
                        SMTWTFS
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        Recommend
                        Links
                        Mobile
                        qrcode
                        Others
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        Search